takechan's diary vol.21

今日で3週間。21日目書きます。

人それぞれの持ち味

昨日、今日とオンラインでのイベントの主催および参加をしました。
どちらのイベントも熱量が高く、体力も脳力も使いました。

こちらのイベントの詳細については、明日以降に書きますね。

二つのイベントを終えて思うことは、それぞれ「持ち味」を存分に見せている方たちに囲まれていたこと。

持ち味は、その人しか持てないものだと考えていて、他の人から与えられるものではなく、自分で築いていくものだと思っています。


この二日間は、いろんな方の持ち味を見たり聞いたりして、勉強になった反面、疲れました笑

ただ、振り返る要素がたくさん含まれているので、明日、明後日で書き残しておきたいなぁ。


うん、宣言しておこう。明日は、土曜日に参加したイベントについて書きます。

また、明日から頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?