見出し画像

継続できませんでした、、

こんにちは。たけちゃんです。

先月より変わった仕事について、日々の様子などを振り返りながら投稿する予定でいましたが、
結果的に続きませんでした。。。

要因がいくつかあるので書いてみます。


①なんのための毎日投稿か

一つ目は、毎日書くことを目標にしてしまったことかなーと思います。

前回の時は、毎日行うことで次の日の仕事や考え方につなげることをポイントとして考えてやっていたので、継続できたのかなと。

今回は、結局のところ「書き上げる」ことを目標にした結果、甘えが出て怠けたしまったかなーと思います。


②日々の振り返りはやっていた

実は、文字に起こすまでもなくその日の振り返りや、次の日に頑張ることはイメージできており、そもそも文章にする手間って必要なのか?
と思い始めたのが先週初めくらいでした。


③あまりに疲れすぎる毎日に、、、

やられてしまいまして、投稿する気力も無くなってしまったというのが、本音に近いですね。。。

思っていたよりも身体的に疲れが溜まるようになってしまい、
気づいたら寝落ちして朝を迎えることも増えてきてました。。。


ということで、コールセンターでの振り返りは、
今月で終わりとなりましたので、来月にすべて振り返ろうと思います。

残り数十日ですが、頑張りまーす

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?