見出し画像

takechan's diary vol.94

久しぶりの投稿です。

元気が戻りました

毎日じゃないと続かないと思って投稿してきましたが、数日間途絶えてしまいました。
というか、書ける状態になっていませんでした。

予測はついていました。HSPについての記事を書くにあたって、どこかで余波が来るなと、書けなくなる時期が来るなと。


でも、思ったより早くきてしまいました。

前回の記事は、頑張って継続するために、多少脚色を加え”文章”にして平常心を保とうとしましたが、心は言うこと聞ける状態になりませんでした。


仕事もお休みをいただき、フル充電とはいかないもののなんとか回復し、仕事に取り組みました。

でも、やっぱり何か違う。感覚かな。雰囲気かな。


そう思いながら、昨日のイベントまでどうにかこうにかやり切りました。


そして、今日。
新たに参画しているグループのキックオフが行われました。

始まるまでは、これまでの感覚をどこか引きずっているところがあり、
「大丈夫かなぁ」と思っていました。


キックオフを終えて、


「なんか、元気出た気がする!!」


という感覚になりました。居心地が良かったのか、関わっている方々が素晴らしいのか。

色々と考えましたが、結論は、大学時代から取り組んでいるあるコンテンツのおかげだとわかりました。

毎回やると元気が出たり勇気をもらえたりする、素晴らしいコンテンツなのです。やってることは、なんてことないのですが。


このコンテンツについては、明日の記事で書こうと思います。


ともかくnote書けるまでにはなったので、明日からまた一歩ずつ進みます。
お読みくださっている皆さんと一緒に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?