見出し画像

takechan's diary vol.100

ようやく100記事まで来ました。

約3ヶ月書き続けてみて

仕事のことからプライベートな部分まで書いてきた「takechan's diary」。


毎日23時59分の壁と隣り合わせになりながら、記事のタネを探し考えてきました。枠も設けなかったので、本当に様々なジャンルについて文章にしてきました。

で、思いました。


①23時台まで起きちゃってるなぁ
②そもそも振り返りのために書こうと思っていたのだが、、、
③ノンジャンルだから、いつもどのテーマにするか迷う、、、


などなど。書く事が目的化しているような気がしています。

そして、意を決して今年度のために書いたはずのHSPの記事は、現状自分にとって必ずしも良いとは言えない形になっていたり。


ということで、一旦「takechan's diary」は、”毎日”書くことを休止したいと思います。


こんなこと書かなくてもいいかもですが、自分の振り返りのために残しておこうと思います。


ただ、日々の振り返りは行おうと思いますので、書きたいなと思ったタイミングで書き記します。


これからもよろしくお願いします〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?