見出し画像

Blue Ocean Fes に出展しています

3月の旅サラダEXPOについで、今日、明日と2日間ダイビングのイベント
に出展しています。

今年はコロナの影響で出展する件数が少なくなって会場をいつもの大阪のATCホールより若干小さめの緑地公園のハナミズキホールで開催しています。

とは言え、やっぱり2年間イベントが少なかったためなのか、すごく沢山のダイバーさんが集まってくれています。
みんなやっぱり海外に行きたいんですね。

ダイビングイベントらしく水中写真も展示されていたり多くのダイビンググッズも特売されています。

うちのブースはセブの老舗ブルーコーラルのオーナーが生け捕りにした素敵な人魚を連れて来てくれました。
是非記念写真を撮ってフィリピンに行きたい思いをアップさせて下さい

#BlueOceanFes #ダイビング #イベント #セブ #ブルーコーラル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?