見出し画像

彼女との馴れ初め〜②

こんにちはtakenです。
合宿にいっていて、投稿遅れました。すいやせん。

この前の続きから書いていこうかなと思います。

この前は、一緒に試合を見に行って、盛り上がったってところまで言ったと思うんですけど、

そのあとは特に何も無く、電車で帰ってたんですね。そこでふと自分は、

「あ、先輩のこと好きなの話さなきゃ!」

って思ったんですね

仲良い友達には言わなくては!

って言うメンタルで。

この文字大きくするやつ、扱い難しいですね。これから頑張って上手くなりたいですね。誰か上手くやるやり方かなんかあったら、教えて欲しいです。

そんなことは置いといて、この屈強なメンタルで、今の彼女に伝えたわけですよ。片思い話。

実はこの時、先輩のことを好きだったことを今の彼女にちゃんと言った訳ではなくて、なんとなくで伝わってるだろうと思って、ちょっと踏み込んだ話しよう、恋バナしようって思ってたんですね。

でも考えてみてください。
前のnoteに書いたと思うんですけど、この時くらいにはちょっと彼女は意識してるんです。自分のこと。

自分から好きな人がいて、それが先輩なんだーって言う話をもし仮にその人を気になっている人が聞いた時、どうなると思います!?

自分だったら、その瞬間に冷めるくらいの勢いになりかねないですけどね!!

彼女もだいぶ落ち込んだって言ってたけどね!!

わし大分やらかしてるけどね!!

さすがにそれくらい察してあげられる力は持とうね!!

っていうことがあったらしいんです。
自分は、そんなことお構いなく、彼女に先輩に片思い話を電車に乗ってる時間30〜40分くらいかな、話してました。地獄ですよね。なんなら止めて欲しいですよね。

もはや地獄絵図ッッ!!

心の中の粗品が言ってました。2年前に。

その話をし終わって、自分的にはすっきりしたんですね。やっとちゃんと話せたと。仲良い友達に。彼女的には最悪だと。思いましたよね。きっと。

その話をしようとすると、あんまりしないでって止めてきます。だいぶやらかしたと思ってます。

さすがに男の子でも、相手がなにを考えてるのかとかそれくらい思いやる気持ちをもつべきだなと思いました。文がガッチガチになるくらい反省してます。読んでる男性の方がいらしたら気をつけてください。

女の子の心は常に考えてあげて!!

そんなこんなで、試合デート?みたいなのが終わって、次は、1番彼女との馴れ初めでは外せない合宿があるんですけど、その話を次はしたいと思います。
今回言いたかったことは、

女の子の心は大事にね!!

ということです。よろしくです。

彼女と同棲をしたいので、サポートをお待ちしています。 ゆっくりまったり、できる限り更新するので、よろしくお願いします。