見出し画像

バレンタイン🍎

こんにちはtakenです。

この前は、バレンタインデーでしたね、みなさんもらったり、渡したりしましたか?

自分は、毎年貰えているので、貰えるかなって思ってたんですけど、貰えないと思わせといて、ちゃんと貰いました。しっかりと。大好きなアップルパイを。

彼女の作るアップルパイは、毎年進化していて、最初は、パイ生地が冷凍のやつだったんですけど、去年は、生地から作ったアップルパイに変わってました。最高に美味しいですよ。手作りのものっていうのは!!

今年は、リンゴがいい感じになって、パイ生地も去年よりいい感じになってました。

なんていうか言葉で表すのは、もったいない気がしちゃうので、あえて言わないです。

言ってしまうと、食べた時の心があったかくなる感じとか感覚的に感じることを表せちゃうレベルだと思われちゃうの嫌なんですよね〜、

言っちゃってるんですけどね!!!

いや、言いたくはなかったんですよ?
でも、言いたくなってしまった。アップルパイが美味しすぎたから。しょーがない!!

それと、プラスでホワイトムスクの、香水を貰いました。前に、テスターでつけて、いい匂いだなーって言ってたのを覚えてたらしくて、買ってくれました。

いい彼女すぎかて
わしゃそんないい子を持ったんか
幸せにせにゃいかん

って思いました。感動です。

男性の方は、気をつけてほしいんですけど、匂いっていうのは、記憶に刷り込まれるらしいですよ。

たまたま会った人でも、この人いい匂いしたなって感じた時とか、この人はちょっと嫌な匂いだって思ったら、そのあと会った時に、そのイメージが頭にすみついちゃってるから、もし臭かったら、アウトなんです。そのイメージがあるから進展見込めなくなっちゃうんですって。

逆にいい匂いだと、むしろいいイメージがつくかもしれませんねぇ

だから、匂いには気をつけましょうね。
自分も言われてから必死こいて、気をつけてます。彼女から嫌われないように、香水やら、口臭やら、体臭やら、、、
頑張りましょ!お互いに!

さぁ、バレンタインデーもらったので、お返しを考えなくては行けませぬ。
なにがいいんですかね〜、去年は、頑張って彼女が大好きな豆大福を作りました!

あれって作るのめちゃくちゃ大変なんですよ。
ぜひ作ってみて欲しいです。

なにかこれがいいっていうのがあれば教えてください。

記事を見てる人がいればね!!

期待してますよ!これ見てる人!

いるのかな!いてくれなくても頑張って何か作るからね!

待ってて彼女!!

はい、熱い気持ちをここに、記したところで、こんなところで、終わりにしたいと思います。
また、なんかあったら、noteにのせますね〜
また今度〜


彼女と同棲をしたいので、サポートをお待ちしています。 ゆっくりまったり、できる限り更新するので、よろしくお願いします。