見出し画像

"セオリー"と"普通"を弾き飛ばして

2020年、年明けから新しい自分。
そんなご都合の良い事なんてあんのかよ?
と、一昨年ぐらいまでは普通に思っていたが、そんな事はなかった。

はぁぁぁぁぁ?

とは言え、人生は怒涛である。天命はいつ下るかわからねぇし、天雷はいつ自分を晒し上げるのかわからねぇ。残念ながらここから先、自分には、セオリーの通用するやり方が、なくなってしまったわけだ。

noteは先々の未来を書き換える為に使う。
一文の迷いもない!んなら、セオリーのないこの一年に焼き尽くされぬよう、今のうちから作っていこうと思う。宣誓!

1.2019年から、継続すること
・実生活を整える
洗濯、掃除、断捨離定期的にやる。
自炊する(あくまでやりたいように、無駄に豪勢にしない)
いらん外食、飲み会を撃滅する。
寝る。
・経済状況を整える
要らんもの買わん。
先んじて支払いを終わらす。
要らんもの売っ払う
2.2020年から、始める事
・note
くだらねぇ愚痴noteは書かない
決意表明のnoteを書く
あてられない流されない、自分の書きたい事を貫く
恋愛に関しては書かない!(宛てるとしたらただ一人に)書くぐらいなら直接伝える。
大作志向(検証、根拠のある小説を)
自己開示マジで終わらす(書けてない&納得いかない下書き多過ぎ問題)
・実生活
セオリーにこだわらない(基本真正面で、誠実に)
自分の小ささにこだわらない
無闇に自己犠牲的にならない (脱あんぱんまん)
本当に大事に想う人を、過剰なまでに想う!

行きたいところやりたい事、もっと考える。
3.2020年、ゴール
俺は、花道のど真ん中を、歩くんだよ!

以上、書き初めでした。
一年通してこのテンションで行けるかどうか分からんし、波はあると思う。

しかーし、俺は快男児、逃げねぇ引かねぇ振り向かねぇ、ねぇねぇづくしの男道を、堂々と闊歩してやろう。

さぁいくぞ!バーリトゥードのチャンプまで、もう少し!

サポートはお任せ致します。とりあえず時々吠えているので、石でも積んでくれたら良い。