見出し画像

仙台JUNKBOXが閉まってしまいました

あくまで一時閉店
次の場所が決まれば再開
心機一転!
な訳ですが、
やはり、慣れ親しんだ
というか、出来た時から知ってるだけに
寂しくない、と言えば嘘になります

現店長とは
店長になる前からの知り合い
(もちろんジャンクのスタッフでしたが)
仙台に来る前からの知り合い

個人的に、とてもよく知ってる気でおりまして
本当に安心できる方でした
ありがとうございます

そしてトムも
パースク依頼お世話になっており

なんと、トムは、プラのビーブのLIVEの時に、ドラムを運んで頂いたという
そんな、思い出話もあるほどにお世話になりました
BMXXもほんとにお世話になった

他のスタッフの方々も
過去の方々も含め
本当にファミリーのように接して頂き
思い出しかないこの場所

仙台に住んでなくても、思い出しかない
ってくらいに
思い入れあったんです

ほんまに
好きだった

人も音も

仙台JUNKBOX公式Xより
https://x.com/junkbox_sendai?s=21&t=UtZ4qdbjuF9YyQzxvZCvXQ

改めて見て
めちゃめちゃ綺麗だなと

天井から、汗が垂れてくる事もあったけど
なんか、音がギュッとしてて
人と湿度と熱気で
まさに仙台暴力倶楽部とはよく言ったもので
とてもロックだった

仙台JUNKBOX公式Xより
https://x.com/junkbox_sendai?s=21&t=UtZ4qdbjuF9YyQzxvZCvXQ

たぶんHUSHの落書きは米澤さん

中ちゃんのオジーオズボーンは見つかんなかった(笑)

俺がakiちゃんに書いた「飲みいこーねー」
も見つかんなかった(笑)

色んなバンドさんの年輪が
想いが詰まった、そんな場所

ここを守ってきてくれた事に本当に感謝です

バンドだけじゃなくて
音楽やる人間にとって
演れる場所って本当に大事で

それを守り続けてくれた事に
もう一度書くけど感謝の念しかありません

大変だとは思うけど
次を待ってます

そして次も守っていけるように

それは演者の責務でもあるので
恩は返したいなと

ひとまずお疲れ様でした!

そして、本当にありがとうございました!

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

よろしければサポートお願いいたしますm いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!