見出し画像

困ったなぁ

龍が如く維新極ですが
最終章に辿り着いたものの
一向にクリアできる気配がありません(笑)

今日は2時間やってましたが
(やり直しともいう)
前回、張り切って進んだら
どうにも太刀打ちできなかったので
最後になって、ちまちまとレベル上げ、、、

忍耐期間に入っております

先行き遠いというか
まだまだ、全然ストレートに倒せません

真島さんが(笑)

とりあえず
乗り込むにあたり
回復グッズで満杯に

そして、沖田さんを軽く捻りつぶせるまで
レベルあげたいと思います

その前に、乗り込みそうだけど(笑)


ちなみに
未だ、カードの使い方がわかっておりません、、、

そういうとこ(笑)

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたしますm いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!