見出し画像

【仕事依頼】お仕事のご依頼についてのご案内 2021/2/6

私の個人の仕事としてWeb制作、ライター業務を承れます。

【Webサイト】
個人のサイトから商用サイトまで企画段階からご相談を承ります。WordPressサイトも作成可能です。一緒にコミュニケーションを取りながら利用しやすいものを目指して作成していきましょう。

★担当フェーズ
・要件定義
・詳細設計
・サイトデザイン
・コーディング
→ご要望があれば
・サイトドメイン取得代行
・サーバーへのアップ

例)こんなことができます。
ポートフォリオ

https://takazukki143.biz/portfolio_takazukki/index.html

【ライター】
さまざまなジャンルで原稿作成をいたします。内容はご相談にて承ります。執筆から納品まで。まずはご相談ください。

【ご依頼から仕事へ】
まずはメールにてお問い合わせください。
mailto: takashi.ishizuki143.info@takazukki143.biz

TwitterのDMでも受け付けます。
account: @ishizukiya

TEL: 03-6388-9481 / 050-6879-1422
FAX: 03-6745-9282

その後、内容を確認したのち、打ち合わせをさせていただきます。(Zoomにて)

打ち合わせの結果、ご依頼をいただける場合、作業代金の見積もりをさせていただき、双方合意の上、作業に入らせていただきます。

★単価は1時間あたりの額で算出いたします。(Webサイト、ライターともに)

以上になります。疑問点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

石附屋本舗 石附貴志(Takashi Ishizuki)

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。