見出し画像

おはようございます🌅 11/20

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 朝、久しぶりに外に出て朝焼けの空を見ました。なんか幻想的でしたね。これが毎日起きてると思うとなんだか不思議な感じがしました。寝起きはよく、朝6時には起きました。目覚めも良いですね。いい感じです。週末に向けてもうひと頑張りですね。

昨日は……

就活の確認と面談。派遣はあんまりアテにしないで気長に待とうと思います。まずは仕事。いつ仕事に入ってもいいように準備しておくのが今の自分にできること。昨日は復習をしようと思ったのですが、いまいち気乗りしませんでした。使っているツールがいつもと違ったのが原因なんですけどね。まあ、使えるツールは多いほうがいいし、気にしないでさっさと始めようと思います。セルアミ観て、寝ちゃいました。

今日は……

気乗りのしない原因と解決策がわかったので、粛々と進めていこうと思います。特に予定もないので、集中できると思います。昨日できなかった分も含めてやっていこうと思います。頑張る1日にしたいですね。週末も関係ないんですけどね。今の自分には。

明日は……

吉田朱里さんの卒業シングルの限定盤が届くので楽しみにしようと思います。曲自体はサブスクで買っちゃったけどね。まあ、永久保存盤ですかね。

ーー今日はそういうわけで頑張っていきます。

いつものやつ

NMB48の24thシングル。『恋なんてNo thank you』。吉田朱里さんの卒業シングルです。もちろんセンター。意外にもシングルでは初なんだとか。聞くと「アカリン卒業しちゃうんだなぁ」と歌詞からうかがえる感じがします。でもいろいろやり切っての卒業なのでカッコいいと思います。

オリコンデイリーランキング1位にもなったそうです。

後輩たちもちゃんと目立つMVになっているのがアカリンらしいなぁと感じました。

今日も1日頑張っていきましょう。良い1日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。