2020年度大学ラグビーベスト15

もう大会が天理の優勝で終えてから1週間経ちました。松岡主将のインタビューではちょっと泣きそうになりました。

ここで個人的に面白いと思った今年の大学メンバーでのベスト15を選んでみました。 

全員分ではなくても今年の大学ラグビーでの好きな選手とか教えてください。


1番 谷口 天理 地味だけどよく動く!!

2番 佐藤 天理 ゴール前の球勘が良い。持ち出したりパスしたり。

3番 細木 帝京 東海戦で見せたスワーブからのオフロードえぐい

4番 ララトゥバ 東海 ボール持って走るところも魅力

5番 片倉 明治 ラインアウト博士になって欲しい

6番 松岡 天理 インタビュー良いね!!

7番 山本凱 慶應 まだ来年もいる。

8番 箸本 明治 トップリーグで4月から出て欲しい

9番 藤原 天理 クボタをさらに強くして!!

10番 松永 天理 顔もイケメン。

11番 石田 明治 セブンス代表なれるかな!?

12番 マクカラン 帝京 戻って来たら別チームになるくらいすごく良い。

13番 フィフィタ 天理 オプション増えてほんとに相手はやりにくそう。年明けてからのプレーは影の司令塔?

14番 木村 帝京 決定力凄い。

15番 河瀬 早稲田 どこからみてもイケメン。

天理  6
早稲田 1
帝京  3
明治  3
東海  1
慶應  1

#ラグビー
#大学選手権
#ベスト15
#天理大学
#早稲田大学
#明治大学
#帝京大学
#東海大学
#慶應大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?