ラグビーポジション別性格診断 番外編(マネージャーVer.)

こんにちは。勝手にラグビーのことをプロファイルする第3弾です。

今回はマネージャー(いわゆる女子マネ)についてです。

大きく分けて二つ。

1、部員とラグビーのことが好きすぎて家族みたいに思えてしまう人。部員は好きだけど、恋愛対象では決して無い。部員から口説かれても何事もなかったかのように優しく接することが出来る。誰とも付き合わず、卒業後とかにそっと会社の人とかと結婚するタイプ。

2、部員とラグビーが凄く好きなのは変わらない。ただラガーマンが恋愛対象に入ってしまう人。最初はチーム内で付き合っているけど、いつの間にかラガーマンとの飲み会を繰り返していくうちにわらしべ長者的にラグビー有名人(◯◯代表とか◯◯選抜とかね)と付き合っていた!!なんてこともしばしば・・・。優秀なラグビーの遺伝子の持ち主はいずこに・・・。
お友達、もしくは元カレだけでセブンスくらいのチームは作れるんじゃないかと・・・(笑)。

実は夜を共に過ごしたことある人だけでセブンスの大会が開催できるくらいのリアルな知り合いの人もいました。

その人ではないですが、type2の方はやっぱり適応力がすごく高いです。関東生まれ関東育ちのマネージャーの方と一緒の共通の友人の結婚式に出るため関西へ行きました。

新郎が関西の方だったので新郎友人達も関西の人がほとんど。それが分かると、そのマネージャーの方は突然関西弁を話し始めたのでびっくりした顔をしていると、

「おばあちゃんがこっちの方やから関西弁も話せるんだ🎶」と言いました。適応能力の高さには脱帽でした。

そんな感じのざっくり分け過ぎではありますが第3弾。知り合いに女子マネージャーがいる人は見せてみて反応を教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?