芋出し画像

「TɐKAyꓵK𝓲、䞖界を映し出す脳」5/29創䜜分、トリックシフト

 TɐKAyꓵK𝓲は、自分の䜜っおいるデゞタルアヌトに懐疑的になっおいた。自分の創っおいるアヌトをアヌトたらしめるためには、さらなる調合が必芁であるこずに薄々気づきながらも目を背けおいた自分に呆れ、぀いに新たな手法でアヌトを創䜜しようずいう気抂を芋出した。その姿、いずれも゚キセントリックである。



さあ、新章突入である。非珟実ず珟実の融合の䜓珟、、、、、




works∇works


@TɐKAyꓵK𝓲 
@TɐKAyꓵK𝓲 
@TɐKAyꓵK𝓲  
@TɐKAyꓵK𝓲 
@TɐKAyꓵK𝓲 
@TɐKAyꓵK𝓲  
@TɐKAyꓵK𝓲  


      どうだろうか



これたで連茉しおきたTɐKAyꓵK𝓲の絵画ずは䞀味違ったテむストが味わえるず思う。シュルリアリスムずバヌチャル空間の融合をただ思うたたに、枅く匷く描き続ける。この䞖界においおは、無限地獄のように長い螺旋階段を歩き続けなければならない。たずえ、死んでもだ。私たち人間の旅は決しお終わるこずなく、繰り返しおいく。その倧いなる迷宮を圷埚う人間こそ、TɐKAyꓵK𝓲 ãªã®ã§ã‚る。明日があるかもわからないこの䞖界を、ただ楜芳芖できない圌の芳察県がより匷床に、より鋭く仕立お䞊げるのは䞀䜓䜕なのか、誰にもわからない。知る由もない。知るべきでない。


その他のオススメ蚘事↓

※掲茉したしたデゞタルアヌトの著䜜暩は党お、TɐKAyꓵK𝓲に属しおいたす。無断転茉などは䞀切犁じたす

最埌たでご芧いただきありがずうございたした😊TɐKAyꓵK𝓲の創る斬新なデゞタルアヌトが良いなず思ったらスキずフォロヌよろしくお願いしたす。次回の投皿をお楜しみに

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか