見出し画像

マンガ感想 ふつうの軽音部 32話 胡坐でマジメに練習してるのが尊い

IT系の仕事をしてる、
アラフィフおじさんが書いてます。

本日、ふつうの軽音部の
最新話が更新されてましたので感想です。

ふつうの軽音部 32話

いやーすごいです。
1話の中に多くの情報が。

まず最初に伝えたいのは、
冒頭のハートブレイク4人の練習。

胡坐かいてマジメに練習しているのが、
なんか尊いです。

年とると、
胡坐は腰にくるからあまりしませんが、
若い時はよく地べたに座ってました。。。

吉田さん逃げて

吉田さん、恋する乙女顔が尊い。
カッキーさんですかー、なるほど。

ヨンスさんのこと嫌いな理由も判明。
この件はヨンスさん悪くないですけど。
難しい。

次回の煽り文章が、完全にアレですし。
吉田さんは次回アレなのでしょうか。

運命に抗ってほしいですが、
まあハードブレイクのライブも見たいので。
吉田さん、迷わず成仏してください。合掌。

遠野さんがんばれ

ほぼ報われないでしょうが、
桃さんを手伝う遠野さん。

そういう不器用なの嫌いじゃないっす。
まず行動するのが大事です。

厘さんやばい

本作の作画担当、
出内テツオ先生の画力がヤバいです。

今回も未知の厘さんが
たくさん見れました。

いつか厘さんのイラスト集(ヤバい顔のみ)とか
販売してくれませんかね。。。

「あーね」の意味

ヨンスさんが使ってた「あーね」は
ちゃんと意味があるそうで。

アラフィフは全く知りませんでしたが、
「適当な相槌に使われる若者言葉」とのこと。
勉強になります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?