見出し画像

マンガ感想 探鉱ドワーフ、めしをくう。5話 地底に謎の空間といえばアレ

IT系の仕事をしてる、
アラフィフおじさんが書いてます。

先日、「探鉱ドワーフ、めしをくう。」の
最新話が更新されてましたので感想です。

探鉱ドワーフ、めしをくう。5話

前回、心配になる終わり方でしたが、
師匠の助けで安心の展開でした。

今回の食事は魚の塩焼き。
形状から、ウナギを連想しました。
串焼き食べたい。。。

替え刃のツルハシって
実際あるのか調べましたが。

なさそうですね。
普通の形状しか見当たらず。
ただ色々と歴史があって面白いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?