見出し画像

マンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 110話(少し泣く)

IT系アラフィフおじさんが、日記代わりに書いてます。

12月上旬。
僕ヤバの更新とともに
季節の移り変わりを感じます。

そもそも二十四節気とかありますしね。
2週間で細かく季節は変わります。
次の更新日は冬至の頃。。。

僕の心のヤバいやつ 110話

ということで
突然来ましたクライマックス編です。

表題は「僕は伝えたい」!
とうとう伝えます!
ビックリした~!

冒頭、背景の千本鳥居に
何か作者の気合を感じましたが、、、
こういう見開きで来ましたか!すごい!

まだ見てない方は、
無料Webマンガなのでぜひ見ていただきたい。
なるべく巨大モニタかプロジェクタに投影して、
見開きで見るのがベストです!

少し泣く

アラフィフおっさんは涙もろいので、
会社の昼休みにスマホで見て、
オフィスで1人泣きそうになって焦りました。

いやー中学生ですから。
青春ですから。
涙も出ますよ。

しかし、これはひょっとして
もうすぐ連載終わってしまうのでしょうか。。。

それは悲しい、、、ですが、、、
物語はいつか終わるものなので。。。
寂しいですが受け入れます!

ちょっと古いですが、
漫画ピンポンのこんな感じでした。

4月放送アニメのPV公開

アニメのPV公開されました。

これは想像以上に
ガチなんじゃないでしょうか。。。

声を吹き込むと、
エヴァのシンジくん級の
自問自答になるのですね。
闇が深くていい感じです。

そして音楽が牛尾憲輔!
平家物語のサントラ大好きなんです。
チェンソーマンの音楽もすごいし。
これは久々に楽しみなアニメ化です!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?