松野 尭之

株式会社プレックスでマーケティング責任者兼新規事業立ち上げ

松野 尭之

株式会社プレックスでマーケティング責任者兼新規事業立ち上げ

    最近の記事

    インハウスマーケティングの"広告運用"とは?事業貢献のための考え方とスタンス

    こんにちは!株式会社プレックスで、マーケティング責任者と新事業責任者をしている松野と申します。 プレックスは、物流領域において事業群を作って業界の課題を解決していこう、という会社で、現在は人材紹介事業をメインに活動しています。 人材紹介事業のユーザー集客を担当しているのですが、今回は、"広告運用の考え方"について紹介いたします!社内のオンボーディング資料用に書いたものを公開向けに少し編集した内容になります。 運用の具体的なオペレーションではなく、インハウスマーケティング

    スキ
    13
      • 2倍以上の組織拡大に耐え得るために......!リーダー・マネージャー育成プロジェクト、プルス・ウルトラ計画の内容を大公開!

        今回は、社内でのスキルアップ勉強会である、プルス・ウルトラ計画(略してPU計画)について紹介します! PLEXでは、週次の1on1を必ず実行しており、社内でのナレッジシェア・フィードバック体制の構築にはかなり力を入れております。さらに、この3ヶ月、業務時間外にプルス・ウルトラ計画という勉強会を行っておりました。 では、プルス・ウルトラ計画とは何か。ざっくり言うと、「リーダー、マネージャー候補の育成」というのが勉強会の目的です! この記事では、そもそもどういう背景でこの勉

        スキ
        27