見出し画像

マッチングアプリpairsを始めてみた。プロフィールどう思いますか?【拗らせ男子の革命日記】20210815

こんにちは。

実は6月に1ヶ月だけマッチングアプリをしていましたが、今回pairsが特別料金で安かったのではじめました。
プロフィール作ったので良かったら、
加筆修正などアドバイスください。

以下↓

こんにちは。
プロフィールお読み頂きありがとうございます😊
将来を見据えた出会いを求めてます。
現在北摂在住ですが、大阪市内に引っ越すかもしれません。


【性格や印象】
笑顔を褒められることがあります。
性格は大人しい、控えめですが、目標を見つけると真っしぐらに突き進もうとします。時に大胆、活動的と言われます。
好きになったら、ストレートに伝える人です。


【日常】
休日はジムに通ったり、カメラを持って出かけたり、カフェでまったりしたり、乗馬をたまにしています。馬が大好きです✨

部屋にいる時は読書や映画を見たりしてます。

静かな場所で過ごすのも好きです。



【体型】
競馬騎手並みの体重、体格です。身長、体重は武豊騎手と同じくらいです。

【飲酒の有無】
誰かと飲む以外はほとんどありません。酔う前に飲むのをやめるタイプです。

【仕事】
5月に転職しました。外資系ですが、それほど大手ではありません。環境で長く勤められる会社を選びました。

掃除や整理整頓が得意です。
料理も簡単なものなら作ります。


【最後に】
ここまで読んでくださりありがとうございます。
お互いの時間も大切にしながら一緒に共有できる時間も大切にしたいです。

よろしくお願いします。

おわり

こんな感じですが、年齢や仕事、年収、も影響しているのかマッチングしても返信がなかなかきません。
アドバイスをください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?