ねむたい

お疲れ様です!
花粉症の薬のせいなのか
雨が降っていたせいなのか
眠気がひどいです😩

車の運転をするにも
眠気があると危ないです。
車通勤なので避けれないのですが
あまりひどくなるようなら
考えないといけません。

読んでくださっている方は
眠気対策に何をされてますか?

僕は
これが1番難しい症状だと思っています(笑

間違いない1番の方法は、その時に寝る!
なんですが、いつでもどこでも寝れる状況はないじゃないですか?

だとすれば、前日に早く寝ることだと思って
早く寝ても、夜中の理由のわからない時間に目が覚めて、その後眠れないなんてことがたびたびありますよね😅

なので、眠気を覚まさせられる方法は
何なのかちょっと考えていたら
考えつかなかったですwww

やっぱり、ネットで出てくるような
睡眠の質上げましょう的な記事に書いてある事をやっていってみるしかないんでしょうかね?

寝る前にスマホさわらない。
半身浴する。
運動する。
食事のバランス。
読書する
などなど…

いや、毎日これできます?
どれか1つずつのローテーションでも
厳しいようなきがします(笑

みなさんも睡眠不足には気をつけてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?