見出し画像

大晦日でしたね

自分の中にあまりイベント性がないせいか、1日は単なる1日として過ぎ去っているので、大晦日だということを忘れていた今日この頃です。

今日中に終わらせたいことがあるので、さっさとやってしまい明日1日は、去年の振り返りと来年の目標設定、来月のスケジュールを決めたいと思います。

予想外の事業投資をしてしまったので、資金繰りが微妙ですがこれまでしっかり種をまいてきたので、きっと大丈夫!ギリギリのところまで来たとしても、いつものように乗り越えられるでしょう。

なんとなくそんなビジョンが見えています。

来年はしっかりと収入と支出のバランスを考えて運営していきます。前にもお伝えしましたが、収入>支出の状態を作れれば、とりあえず心が安定しますので、それを確定させる状況を手に入れます。そのためには収入と支出の完全確定をしていかないとならないですね。

それはさておき、、、noteをはじめたのが2020年の5月下旬くらい。おかげさまでここまで続けることができました。これもひとえに「コメントやスキ」をくれるあなたのおかげです。感謝しています。

来年もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします^^



いただいたサポートは、また別の価値のために使わせていただきます!