見出し画像

エージェントさんに仕事が楽しくなるガイドになってもらう話

高山からのお知らせです。YOURMYSTAR

まずは、クーポンご利用いただき本当にありがとうございます。
もし不具合等ありましたらなんでもお申し付けくださいませ。

本日はお知らせが2つです。
YOURMYSTARが世の中に知れ渡ります。

さらに一緒に採用を推し進めていただきたいです。


一つ目のお知らせは「TOKIO」

https://mobile.twitter.com/yourmystar_jp/status/1453859125553553408?s=20

本日から全国でTVCMが放映されます。
ユアマイスターの職人なイメージをかっこよく強く表現してくれるのはこの方達しかいません。
TOKIOの3人と、ここから一気にユアマイスターは世に知られるものへと加速します。

今朝もめざましテレビでさっき流れてました。
求職者もおそらくこの映像を見たことがある人が半分以上にはなる想定です。

ぜひTOKIOがCMに出ている会社としてもお伝えしてみてください。


二つ目のお知らせは「AWARD」

https://owned-media-recruiting.com/award/

HRの領域に関わる皆さんは知ってる方も多いかもしれませんが、
Indeedさんが主催する「オウンドメディアリクルーティングアワード」の審査でユアマイスターが10社にまで選ばれております。
12月1日にグランプリが発表されますが、昨年のユーザーベースさん、一昨年のサイボウズさんに並んで、ユアマイスターがグランプリを獲るのではないかと囁かれています。
運と気合と根性にだけは自信がある僕なので、なんだかとれる気がしています。

こちらを獲ると、大気圏を突破してHR領域で知らない人はいない領域まで突入します。

なんか2つ書きましたが、簡単にいうとあなたと手を繋いでユアマイスターの採用を素敵なものにしたいという話です。
小学校のマイムマイムで好きなあの子と手を繋ぐくらいドキドキしてます。

エンジニア採用もまだまだ苦戦してます!
営業は30名くらい採用したいです!
HRのメンバーも実は募集してます!
経理リーダー絶賛募集中です!
今日は僕の息子の誕生日です!

兎にも角にも。ユアマイスターは大きな目標に向かって仲間を大切にしながら成長を続けます。
引き続き応援のほどよろしくお願いします。



朝送りました。

一緒に仕事が楽しくてたまらない人を増やしましょうね。


鼓動がいつもの1.3倍。


今朝の名台詞をメモ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?