見出し画像

ユアマイスターと出会うみなさんへ(面接前のご挨拶)

はじめに 

この度はユアマイスターと出会っていただきありがとうございます。
なかなか出会えることがないこの広い地球で、あなたと出会えるという大切な機会をより良いものにしたいと思っています。

ユアマイスターは志を持って高い目標に挑み、成長し続けることで世の中に貢献したい!
本気でそう思っているチームです。

現在は第二創業期と称して、たくさんの仲間を増やし、大きく成長をする期間と位置付けています。あなたにもぜひその一員になって欲しいと考えています。

事前に少しでもユアマイスターを知っていただきお会いできる時間を大切にしたいため、読んでいただきたい記事をご用意しました。

お会いできるその時までに、ぜひご覧いただければと思います。


会社説明資料2021年8月にリニューアルしました。
ユアマイスターのことを知ってもらえるのでぜひご覧ください。

エンジニアの方はこちら↓


必ず知っていただきたいユアマイスター

代表の星野貴之を必ず知って頂きたい。
会社を知ることは代表を知ることで半分はご理解頂けると思っています。

創業の経緯、事業にかける想い、ぜひご覧ください。

直近の星野自身が書いた想いです。併せてぜひご覧ください。


取締役 兼 HR室長 兼 まかない担当の高山、つまり私のインタビューです。そんなたいそうなことはしゃべれてません。

しかも結構前のやつです。
気が向いたら読んでください。

お待たせしました!ユアマイスターで活躍する仲間のインタビュー登場です。

さらにありのままのユアマイスターを感じていただければ幸いです。



森寛人さん (マーケティング部)

田口吉洋さん (プロダクト部・プロダクト開発)

阿部かおりさん (HR室・採用)

河村唯さん (品質管理グループ)


エンジニアインタビューシリーズ

テックリードの福ちゃんからたて続けにどどんと!


ちなみに
ユアマイスターの面談では、必ず質問をお聞きしています。

それは、あなたがチームユアマイスターを理解して入社し、成長できると思える50点満点と、

私たちがあなたと一緒に成長できると思える50点満点が合わさって、

100点満点になるため、ユアマイスターを知ってもらいたいです。

ぜひ質問をたくさんお持ちより下さい。


最後にインターンとしてジョインしたい志あるあなたは、こちらをご覧ください。

ユアマイスターはインターンメンバーにとって、社会科見学ではなく、仕事を通じて成長する場を提供したいと考えています。

参加するインターンメンバーに伝えたいことはこちら。


最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?