予約

旅の出発が18日予定ですが、まだ飛行機もホテルも予約していません。
今日少し飛行機とホテルを見て大体の流れを見ただけです。笑

タイのバンコクからラオスのルアンパバーン、ベトナムのハノイって感じです。
最後の海外旅行かもしれません。そんな覚悟です。

この旅行が終わってから今後のことなど、先のこと考えると不安もありますが、
まずはこの旅行を、しっかり楽しみたいです。
多分、旅行中も今後の事、不安な事を考えると思います。

仕事を辞め、ずっとやりたかった、リュック一つで旅に行くということ。
その集大成だと思っています。

自分の中でこの旅行をやっておかないと、今後なにか後悔しそうな気がしています。

予約が出来たら、飛行機、ホテルの金額は詳しくnote に書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?