記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】ひともんちゃくなら喜んで! #6

  • もう、なんで左京さん写真盗まれちゃうかなぁ。

  • まあ、いきなり世間にさらさないあたり、敵も優しいのかな。

  • 会話のテクニックは勉強になるなぁ。気持ちダダ漏れな話し方は駄目だなぁ。

  • ああいう演技型は本当無理。私も絶対操作されてる。

  • そしてラスボススミレちゃん登場!続きが楽しみ~。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?