見出し画像

【ドラマ感想memo】自転車屋さんの高橋くんディレクターズカット版(Netflix) #7

  • ちょっと時間軸が分からなかったけど、昼間のあんばよーだったのね。

  • せっかくだったのにね。同級生とか居心地悪いよね。

  • まさかの河村さんとテルちゃん!

  • そしてまさかの山本くんのおばあちゃん!

  • おばあちゃんに対して「お姉さん」とか「レディ」とか、亮平くんなんでそんなにしっかり教育されてるの。

  • お父さんのカミングアウトがここで活きてくるの?!なるほど。

  • 曾孫が見れない事じゃなくて、今まで無責任に結婚を勧めてたことに涙するおばあ様ステキ。

  • 東京に帰る?!パン子、それは亮平くんに相談した方が…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?