記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】ひともんちゃくなら喜んで! #3

  • あー…こういう女いるよね。わざわざ「○○さん、気をつけた方が良いですよ」とか言って、周りを落として自分をあげようとするタイプ。

  • 私も責任者やってた時、アルバイトの男の子からすっごい色んな告げ口聞いたけど「自分で見たこと感じたことしか信じないし事実じゃない」って知ってたのでノーダメージでした。結局その男の子が辞めていった。

  • そう。このドラマってラブコメなんだよね!社長、人見ちゃんのこと好きなのかなー来週も楽しみすぎるーー!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,725件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?