記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】どうする家康 #6

  • 本多正信のうさん臭さいいなー。

  • 失った仲間の言葉を借りて答える半蔵に覚悟が見える。

  • それにしても、元康は本当にずっと「どうする?」「どうする?」ってなってて面白い。

  • 榊原小平太が可愛すぎるだろ!

  • 大鼠の娘、松本まりかさんだーーーーーーー!

  • なかなか裏切りモノの身内に手をかけない氏真…。これはワンチャンあるのか?!

  • おお、みんなが見たい忍びがここに!

  • うーん…この人質交渉がうまくいくとは思わなかったな。なんか「鎌倉殿だったらもう一族郎党皆殺し済だろうな」と思ってしまう場面が多かった(笑)

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?