記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】女神の教室 #6

  • 隠し撮り。かなり不気味。怖い。

  • 向日葵ちゃん、藍井ゼミ合格!それも5人しかいないのに!すごい!

  • 真中くんは6番手だったのか…これは悔しい。

  • 合格者が5人に減らされたのには藍井先生なりの理由があるのね。

  • ついにcrowの正体が…なるほどー。柊木先生への逆恨みか…。人によってはああいう言われ方はしたくなかったかなー?いや本当まったく同じ言葉を同じトーンで伝えてもさ、受け取る人によって全く受け取り方が違うから、それが裁判の判決なんて大きなものだったらなおさらだよね。

  • 衝撃の津山自殺の一報。来週どうなる?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?