記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ドラマ感想memo】警視庁アウトサイダー #1

  • いや西島さんに似合わない役だなーと思ってたけど、なるほど、ハードボイルドに憧れるハーフボイルド的な?強面になりきれないちょっとおちゃめが出ちゃう役柄なのね。キャスティングに納得。

  • 西島さんと岳くんの組み合わせは否応なく「仮面ライダーBLACKSUN」を思わせるな。作中でも「ブラック」って言わせてるしね。

  • 斎藤工さんまで出てきたらあとは山本耕史さんの出演を期待せざるを得ない!

  • はぐれ刑事純情派の着メロが毎回笑う。あのね、機種毎に違う着メロにしたらいいんだよと全視聴者がつられてる笑

  • 串筋は岳くんが追ってるホステス事件なんかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?