見出し画像

【祝】息子の誕生日!

今日は息子の誕生日!

あっという間に4歳児になりました(*^^*)

つまり、僕も今日からパパ4年生!

思い返せば色々な事がありました…。

息子と一緒に過ごす時間が、

もっともっと沢山ほしい!!

そう思って副業を頑張って、

独立を目指したり…。

実際に会社を辞めて独立してみたけど、

上手くいかなくなると息子や嫁さんのせいにしちゃったり、、、。

そんなダメダメな自分と向き合うことで、

本当に自分が求めていたことに気づけたり。

息子と一緒に僕自身も成長してきました。

大好きな息子を思う気持ちと向き合えば向き合うほど、

僕自身の心の整理も出来るようになった。

ほんと息子がいなかったら、、、。

僕はここまで成長できなかったと思う。

子供を育てるってめちゃくちゃ大変だけど、

その子育ての体験を経て大人は成長できる。

そんな思いを抱きながら、

今日は息子と思いっきり遊んでこようと思います(*^^*)

息子よ、おめでとう!そしてありがとう!

お互い新しい1年に向けて成長しよう!!

■期間限定!無料プレゼント中

・誰よりも頑張ってるのに・・・。
・こんなに継続してるのに・・・。

どうして結果がでないの?

それは努力が報われない体質だから。

心の滞りを解放し、『報われ体質』になる
期間限定【無料】メール講座を開講中!

メルマガ登録で必ず貰える
『最短で最高の結果を出す秘訣』
プレゼント中です。

↓8月登録者『限定』のプレゼント付き🎁↓
【無料】タカヤのメルマガに登録してプレゼントをGETする


※Takayaの情報はメルマガを中心に発信しています 「毎日メールが来るのが楽しみ!」 「人生が一変しました!」とめちゃめちゃ好評です! noteでは語られない内容が盛りだくさんです! ▼無料メルマガ▼ → https://form.os7.biz/f/af4fd741/