見出し画像

思っていたよりも上手くいかないあなたへ

今まで以上に頑張ったのに、
思ってたよりも上手くいかないとき...。

例えば、

・思ってたよりも「集客」できなかった。

・思っていたよりもブログの「アクセス」が少なかった。

・思っていたよりも「結果」が出なかった。

こんなことってあるよね...。

そして、

「何が原因なんだろう?」

「やっぱり自分ってダメなのかな...」

とか落ち込んでしまう人も多いと思います。

でも、思っていたよりも結果がでないのは...。

“たまたま”だったりもするからさ。

あまり気にしなくていいからね(笑)

何かよくわからないけど...。

上手くいかないときって必ずあるからさ。

そもそも、僕たちの人生には「流れ(運)」みたいなものがあります。

だから、思ってたよりも上手くいったり、上手くいかなかったりするものなんだよね...。

上手くいかない流れのときは、正直ほっとけば良い(笑)

でも、何か対策しなきゃ!改善しなきゃ!!と焦ってしまうなら。

意識を「自分」に持っていくことをオススメします!

上手くいかない流れのときほど...。

・今、この瞬間への感謝を忘れている。

・自分よりも他人に目が行ってしまう。

だから、

今ある幸せを味わうのを忘れ、

自分を犠牲にして、

『誰かのため』に動いちゃったり...。

自分が本当に欲しい物を買わずに、

誰かの欲しい物を買っちゃったり...。

自分がやりたいな!って思うことをやらず、

誰かのサポートをしちゃったり...。

誰かのために行動する前に、

自分のために行動しよう。

思っていたよりも上手くいかないときほど、誰かを気にかけて自分を見ないようにしちゃうけどさ。

まずは自分に意識を向けてみてね(*^^*)

■期間限定!無料プレゼント中

・誰よりも頑張ってるのに・・・。
・こんなに継続してるのに・・・。

どうして結果がでないの?

それは努力が報われない体質だから。

心の滞りを解放し、『報われ体質』になる
期間限定【無料】メール講座を開講中!

メルマガ登録で必ず貰える
『最短で最高の結果を出す秘訣』
プレゼント中です。

↓8月登録者『限定』のプレゼント付き🎁↓
【無料】タカヤのメルマガに登録してプレゼントをGETする


※Takayaの情報はメルマガを中心に発信しています 「毎日メールが来るのが楽しみ!」 「人生が一変しました!」とめちゃめちゃ好評です! noteでは語られない内容が盛りだくさんです! ▼無料メルマガ▼ → https://form.os7.biz/f/af4fd741/