見出し画像

四国旅行-3日目-日本一のだがし売場🍪

みなさん、こんにちは😊
記事に「スキ」ありがとうございます!

前回の続きで、岡山県のホテルから出発します!
2023年5月の時点で、駄菓子屋の入場には整理券が必要なので注意です!

チェックアウトから約1時間程走り、到着!
整理券は前日にWebで発見していたので、指定された時間に行きました🚗 ³₃

ものすごい人だっ!

中に入りました。
ものすごいお菓子の量!
見たことないお菓子もいっぱいあって、大人も子供も楽しめると思います!

山積みお菓子!

僕、麩菓子めっちゃ好きなんです😘

だがしかしというアニメのコラボみたいです!

うんちくん。


大量のアヒルのおもちゃ。

大量だ!

バラ売りもありますよ!

このもち大好き!
味も何種類もあって、迷う🤔

大量にカゴに入れてしまいました(笑)

2人で1万越えのお菓子を買ってしまいました。
まぁ、旅行なので(笑)

大量の駄菓子を買って今回の旅も終わり。
自宅へ向けて出発しました。
6時間かけて帰らねば😅

家に到着、やっぱり家は最高。
旅行に行ってから、家に帰ってきた時状態の家が1番最高😊
それてば、今回の旅の収穫品を紹介します⬇️

じゃじゃーん!
めっちゃ買っちまったよ💦

2人で1万超えた…。

大人買いとはこの事です!

今回の旅行も大満足💯
次回の旅行記も是非ご覧ください✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?