ジムに行く方法

ジム入会したは良いけど行ってないですよね?

そもそも入会してますか?

ジムに行くことがいいこと前提のお話です。


ジムに通う方法は、15分で帰るです。

いける人は、勝手に行けばいいんです。

行けない人は、行ってすぐ帰りましょう。


あ、後家から近いところ。

普段行ってないのに、いきなり何時間も行くと脳が恒常性を働かせて、普段の生活に戻します。

つまり脳にバレると続けることは困難です。

人間は、普段と違うことをしない方が安全という判断機能がついてます。


なので、脳にバレないように少しの時間で帰るを繰り返すんです。


シャワーとストレッチだけでも。

そのうちもったいないから『やろ』ってなります。

問題は、ジムで何していいかわからない状態ですか?


わからないと、ランニングマシンで帰っちゃいますよね?


あ、今度そういうの書きますか。


あー疲れました。

明日は、朝からジムに行こうかと思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?