見出し画像

コミティア147 お疲れ様でした

コミティア147 お疲れ様でした

2月25日(日)東京ビッグサイトで同人誌即売会コミティア147が開催されました。

東京ビッグサイト

鷹取ゆうもサークル参加してきました。

お品書き
サークルスペース

新刊『鷹取夢想 ◆前夜① 龍の帯』が当日朝に完成し、コンビニで冊子にするため印刷したところ、正常に印刷できないというトラブルが発生。
試行錯誤しましたが間に合わず、頒布中止となってしまいました。

本当に申し訳なく思うと同時に、この日のために描いてきた漫画が完成していたにもかかわらず皆さんにお見せできないという虚無感で、激凹みして会場に向かいました。

設営したスペース

スペース設営し、開場。

この日はあいにくの雨でしたが、会場は賑わっていました。

スペースには『博物館の「怖い話」』で知ってお立ち寄りくださった方や感想を言ってくださる方もいて、とても嬉しかったです。

そして気付けば、持ち込んだ既刊全種がほぼ完売するという初の出来事があり、嬉しいやら悲しいやら感情がむちゃくしゃになってました。

朝は激凹み、帰宅時は執筆頑張ろうと思えました。

次回コミティアも参加予定です。
引き続き、応援のほど、どうぞよろしくお願いします!

また、コミティア会場やX(旧Twitter)で告知していたのですが コミティア147 頒布予定だった新刊『鷹取夢想 ◆前夜① 龍の帯』を無料公開します
これは『博物館の「怖い話」』書籍化決定の連絡があった前夜に見た不可思議な夢の話です。
ぜひご覧ください。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは創作活動(製作費、取材費、参考資料の購入費など)に活用させていただきます。