見出し画像

横浜の野を駆けるー古代東国の馬と牧ー(追加情報)

先日、横浜市歴史博物館様にて企画展『横浜の野を駆けるー古代東国の馬と牧ー』のチラシ・ポスターのイラストを担当したことを記事にしました。

今回はその追加情報をお知らせします。

展示室内の解説パネルに描かれる、キャラクターを製作しました。
展示内容に応じて、ポーズが複数あります。

それらの画像をオンラインで紹介して良いのかまだ確認がとれていないため、公開できませんが、とても可愛いらしいお馬さんのキャラクターとなっています。

ぜひ展示室内でご覧いただけると嬉しいです。

開催概要や関連イベントについては、以下の公式サイトをご覧ください。
どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは創作活動(製作費、取材費、参考資料の購入費など)に活用させていただきます。

ありがとうございます!すごく嬉しいです!
3
主に博物館(資料館)の漫画、イラストを描いています。◆取得資格:学芸員資格/文化財虫菌害防除作業主任者資格◆日本民具学会会員◆ 【HP】⇒https://takatoriyu.tumblr.com/ 【オンラインストア】⇒https://takatoriyu.booth.pm/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。