あんたはお茶さ MC付き #弾き語り #オリジナル曲 北海道北見市 カーティス・クリーク フリーナイトカーティス水曜ライブ オープンマイク

【あんたはお茶さ】
作詞作曲 たかとも

カバンの中で振られた
ペットボトルのお茶が
頭に泡乗せ悪ぶって
ビールの真似をし始めた

まあグレたくなるのも分かるけどよ
ホントはいいやつだってこと
俺は知っているんだぜ

あんたはお茶さ
緑のお茶さ
お茶っ葉から生まれたお茶なのさ

いいじゃないか 俺はビールとは
大福を食おうとは 思わないよ

逆さにしても変えられぬ
あっためても変えられぬ
ラベルに書いてる名前はね
ちょっとやそっとじゃ変えられぬ

取り繕わなくても
いい味してんのよ
なりたい自分もあるけどさ
まずは一息つきましょか

あんたはお茶さ 緑のお茶さ
お茶っ葉から生まれたお茶なのさ

いいじゃないか 俺はビールより
気ままにのんびりと 話したいよ

あんたはお茶さ 緑のお茶さ
お茶っ葉から生まれた お茶なのさ

いいじゃないか ふたりノンアルで
酔ったみたいに 笑えるんだからよ

#オリジナル曲 #ギター弾き語り #オリジナルソング #凸凹シンガーソングライター #発達障害

ーーーーーーーーーーーーーーーー

たかとも公式サイト
https://takatomo-music.com/

Apple music
https://music.apple.com/jp/artist/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%82%82/1598784594

spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/1NsB2dXW0pvL6aLZ67VUiE

note (オリジナル歌詞など文芸作品)
https://note.com/takatomo_music_

きみのままで 配信サイト一覧
https://audiostock.jp/artists/49077/albums/8706

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?