✨台湾の思い出✨

画像1 台湾の思い出 いつまでも歩いていたい 昭和レトロを感じさせる路地があちこちに😆 街歩きが兎に角楽しい‼️
画像2 夏場のお楽しみ マンゴー豆花 ずっと食べていられる❗ と感じ入る美味さ✨ こちらは台北の騒豆花
画像3 有難い✨ 御利益かなりありそうな方とのご対面 予想以上に感激🥰 台中はこの方に会うためだけに立ち寄ったようなものでした。今思えばもったいない❗
画像4 またまた マンゴー かき氷🍧も外せない❗ そして侮れないプリン🍮 こちらは台南莉莉成果店✨
画像5 素敵すぎる ホテルのサンルームからの眺め✨ ずっと泊まってみたかったこちらのホテル😊 台北駅前で立地も最高です💖
画像6 愛してやまない百果緑茶 パッションフルーツ緑茶です😆 これが好きすぎて、色々なお店で試しまくった思い出✨
画像7 素敵に楽しい夜散歩by台南 台南は昼も夜もたくさん歩く😊 見所満載 美味山盛りで大好き💕な街なんです❗
画像8 食べずにはいられない LOVEがすぎる豚足丼 これは本当〜に美味しい‼️ 台北 北門近くの地元度数高めなお店😊
画像9 レトロな味噌煎餅屋さん いろんな所に日本との繋がりが垣間見られる✨ 台南の癖になる楽しさの1つ😊
画像10 これなんだかわかります? 釈迦頭 癖になる美味さ✨ 見た目に怯えず試すべし❗ 冬場が旬です😆
画像11 シュールもたくさん まるで宝探し
画像12 はまると底なし 台湾沼 あなたも一緒にハマりませんか? 予想以上の楽しみ 美味しみ 摩訶不思議が待ち構えています❇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?