見出し画像

LOVEグリーン🍀

この状態はいつごろからだろう?
自分でもよくわからない。
気づけば私の回りはグリーン 緑系のもので溢れてた。服 バック 財布 ポーチ 食器 タオル スリッパ等々あげ始めたらきりがない。


たいして公言した覚えもないけれど、グリーン好きを知ってる方からはありとあらゆるグリーンを頂くようになった。
好きが高じて自宅立て替えの際お風呂場は大好き💕なグリーン基調🍀自室は勿論至るところにグリーンをちりばめたら、幸せな空間に仕上がった。

こうして徐々に整うグリーン・緑だらけ生活🍀

私の夢はいつかグリーン・緑だらけのお店を開くこと!前にTVで見た異国の方は、好きな黄色を極めてた。黄色を求めて世界中を旅して仕入れ。憧れの職業✨好きな色のものハンター😆私の場合はグリーン・緑ハンター🍀

グリーンに囲まれほっこりしたい。好きなグリーンを極めたい!素敵なグリーンをたくさん集めて、LOVEグリーンな世界観を皆に紹介したい!
こんな事を1人薄く笑いながら考えているのが最近の楽しい時間。

自粛生活でほぼ一日中家に居ても、さっぱり苦にならないのはグリーン・緑妄想のお陰か?

我ながら変わり者で笑える。

最近、好きで応援しているYouTuberさんもグリーン・緑好きとわかり、歓喜に沸いた。
その方が教えてくれた「グリーン・緑が好きな人は、安定している」という有難いお言葉。

しかし…私は以前、「グリーン・緑が好きな人は、安定を求めるストレス貯めた不安定状態」と聞いたことがある。
真相はいかに?さて私はどちらなんだろう?
グリーン・緑好きの淵は深そうで…益々はまって行くのです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?