見出し画像

『役者が教える安くて旨い天ぷら屋』

今でこそ「てんや」さんの登場やチェーン店のうどん屋さんのおかげでだんだんと敷居が低くなってきましたが、それでも高いイメージのある天ぷら。
でもたまには「揚げたてを腹いっぱい食べたい!」そんな夢を叶えてくれる天ぷら屋さん。

画像1

老舗の雰囲気漂いますが「天ぷらは屋台から発展した庶民食」と教えてくれるとても素敵なお店です。店内は少し狭いですが、ちょっと待ってでも食べる価値はあると思います。


劇団での企画や、自分の企画の制作費として有難く使わせて頂きます。髙頭祐樹がやりたいことを出来るだけ多く皆さまに届けられるように色々と作っていきたいと思っています。