見出し画像

セフレから本命彼女になれるのは○○に選ばれる女性

(こちらの記事は高田机上のセフレ解説動画のテキスト版です。動画でご覧になりたい方はこちらからどうぞ)

こんにちは! 高田机上です。セフレ解説ユーチューバーをしております。
前回は「セフレから本命彼女になれる女性の特徴」という話をしました。

セフレのエースになって、対等な関係を築いてくださいというお話をしました。
詳しくは前回の動画をご覧ください。
条件がたくさんありますよね。
セフレから本命彼女になるというのは、一般的な恋愛よりも何倍も難しいです。
彼女として求められるものが、一般的な彼女よりもレベルが高いんですよ。
条件はまだあります。

セフレ男性の本命彼女になる条件3つ目は、彼女ではなく妻に選ばれることです。
みなさん彼女を目指すから彼女になれないんですよ。
彼女はセフレで代用できるんですよ。
セフレで代用できない彼女というのは、妻にできる彼女なんですよ。
あなたが彼の妻として、一緒に生きていける女性に選ばれれば、彼女にもなれるし妻にもなれます。
今回はセフレから本命彼女になるためには、妻として選ばれようというお話をします。

セフレ男性はよく「彼女要らない」って言うじゃないですか。
でも将来的には妻は欲しいんですよ。
セフレ男性はなんだかんだ言って最終的には結婚します。
彼女は要らないけど結婚相手は欲しいということなんですよ。
結婚したい相手なら前段階として彼女にはします。
それとセフレ男性は彼女は欲しくないけど、自分の理解者や安全基地は欲しいんですよ。
自分の理解者を独占したいし手放したくなかったら結婚します。

みなさんは彼と付き合いさえすればそれでいい訳じゃないですよね。
彼女にはなったけど、大事にされないし浮気されるって嫌ですよね。
彼から大事にされたり愛し合ったりしたいですよね。
そういう関係になるためにも妻として選ばれないといけません。
多くの女性は彼女として認められようとしますよね。
そして彼女として認められたら、妻として認められたと思ってるんですよ。
でも男性にとって恋愛対象と結婚対象は同じではないんですよ。

かわいい
楽しい
性行為できる・性的魅力がある
男性の恋愛対象はこれで十分なんですよ。
これだけだと、つまり「好き」だけだと、結婚までは考えられないです。
結婚までは考えられないから、愛する覚悟を持てないし本気で向き合ってくれないんですよ。

男性が妻にしたい女性がこちらです。
これは一般の恋愛でも同じなんですが、結婚というのは「一緒にいて楽しい」から「一緒に生きていける」になるんですよ。
結婚したら楽しくないこともいっぱいありますからね。
男性は結婚したい女性には、大事にしますし愛し合おうとします。
項目を一つずつ見ていきましょう。

多くの女性は「彼は私のことが好きなんでしょうか?」というのを気にするんですが、結婚レベルの話になったら「好き」よりも信頼関係です。
「彼は私のことを信頼しているか」を気にしたほうがいいです。
女性のみなさんも「この男性頼りないな」というのはあるじゃないですか。
これが男性にもあって「この人彼女としてはいいけど妻としては頼りないな」というのがあるんですよ。
自分の意見を言えなかったり、断れずに流されたり、尽くしたり、卑屈だったりする女性は男性から見て頼りないんですよ。
みなさんはセフレ彼から頼りにされていますか?
性的に頼りにされているのは違いますよ。
彼から仕事や悩みの相談をされたことがありますか?
本音の話し合いができますか?
彼はあなたに心を開いていると思いますか?
あなたは彼にとっていなくなったら困る理解者になれていますか?
結婚において男性は「自分の命と財産を預けて大丈夫か」を考えますので、信頼できない女性とは結婚できません。

同棲できるというのは、女性が家事をやってくれるかという話ではありません。
一緒に生活してストレスが少なく前向きに協力してやっていけるかです。

みなさん子供の頃を思い出してください。
家に帰ったら確定でお母さんにガミガミ怒られるとしたら、家に帰りたくなかったですよね。
なんとなく時間をつぶしてから帰ったりしましたよね。
彼女や妻も同じで、家に帰ったら確定でガミガミ言われるとか、電話がかかってきて「これ絶対ガミガミ言われるやつだ」とか思ったら、男性は離れていくんですよ。
ガミガミも嫌ですしメソメソも嫌です。
家に帰ったら「どこで何してたの?」「私のこと好きじゃないんだね」とか言われたら、男性はこの家に帰りたくなくなります。
メソメソも相手のことを責めてるんですよ。
「あなたのせいで私はかわいそうだよ」と言ってるんですから。
不機嫌で主張してくるのも男性はすごく嫌です。
「どうしたの?」と訊いても、「なんでもない」と言われたり。
僕は妻がこれをしてきたらその日はもう話しかけません。
自分の家って落ち着ける場所であってほしいですよ。
自分の家にガミガミメソメソイライラしてる人がいたら落ち着けないですよ。
だから同棲するためには、精神が安定しているということが必要です。

2人の仲が良かったら同棲してもうまくいくんじゃない?と思うかもしれませんが、ではみなさんは自分の1番仲がいい友達と同棲できますか?
めちゃくちゃ仲が良くても同棲したら難しくなるということがあるんですよ。
例えば友達の家が片付いてなくても別に気になりませんが、共同生活の自分の家が友達によって片付いてなかったら気になるんですよ。
味覚、金銭感覚、衛生観念、生活リズムなど、これらが合わなすぎるとお互いストレスになってきます。

僕は妻と同棲して気づいたんですが、味噌汁は新庄みそじゃないとダメだったんですよ。
妻は味噌にこだわりはなかったので新庄みそにしてもらっています。
感覚のズレもそうなんですが、相手に合わせられるというのも非常に大事です。
相手に全然合わせることができないのだったら共同生活は難しいです。

家事の分担にしろ、エアコンを何度にするにしろ、便座を下げるにしろ、生活のことについて、2人でやり方やルールを話し合いで決めることができるかです。
それと不満を感じたときに言葉で伝えて、今後どうするかを話し合えるかも含みます。
男性がやってしまうのが、自分の主張を押し通して相手が根負けしたら自分の言い分を納得してくれたと勘違いするとか、決めたルールを守らないとかです。
女性がやってしまうのが話し合わずに「察して」で要求したり、話し合わずに我慢して溜め込んで爆発したりです。
女性のみなさん、男性を説教したら絶対ダメです。
男性は心のシャッターが降ります。
追い込まない伝え方をしてください。
話し合いができなかったら、結婚生活もうまくいきません。
話し合いというのは、たとえ問題が解決しなくても、2人で建設的な話し合いができれば分かり合えて心が良い状態になるんですよ。
話し合ってお互いがイライラするなら、それは良い話し合い方ができていません。

知識や社会経験というのは、例えばみなさんリボ払いがなぜヤバイのか説明できますか?
リボ払いが分からない女性は男性から「詐欺に遭いそう」とか「頼りにできないな」とか思われます。
節約意識があるというのは、お金の遣い方をコントロールできているとか、計画性があるとかお金を貯めようとしているかのことです。
デートの食事でも女性から「お金がかからないこっちにしよう」と言ってくれると男性は「こっちのお金のことを気にしてくれるんだ」「節約意識があるな」と感じます。
礼儀やマナーが分かっているというのは、対人スキルやビジネススキルがあるということです。
これがあれば働いて経済的自立ができたり、共働きができる女性だと男性は感じます。
この生活力があるというのは男性にとって「自分の命と財産を預けられるか」とか「妻にして自分が恥をかかないか」という面が大きいです。

母親になれるというのは「自分の子供を預けて大丈夫か」ということです。
育児を全部やってくれるか、ということではありません。
責任を取れるというのは、僕も子供を持って実感しましたが、子供が産まれると途中で「親であることを辞めます」っていうことはできないんですよ。
親になる前から責任感を持って、仕事や人間関係をこなしていないと男性からは頼りなく感じます。
逆境での態度というのは、育児が始まると生活がハードになりますし、イレギュラーなことに対応しなくてはいけなくなります。
そのときにどんな態度でいられるかという人間力が試されるんですよ。
でもこれは仕事と同じで、育児をするとだんだん身に付くものです。
「母は強し」という言葉があるんですが、強くないと育児ができないのではなく、育児をすると人は強くなります。
道徳や教育というのは、例えばみなさんセフレ彼がポイ捨てをしたとき注意しますか?

ポイ捨ては良くないけど、注意してうるさい女だと思われて嫌われたり、不機嫌になられるのは嫌だから注意せずにおく。
という方が多いのではないでしょうか。
では自分の子供がポイ捨てしたとき注意しますか?
子供の前でセフレ彼だった夫がポイ捨てしたときは注意しますか?
セフレ彼のポイ捨てを注意できないと、セフレ彼からしたら「この女性と結婚したら子供にちゃんと注意できない母親になるんだな」と自分がポイ捨てしておいて感じます。
親になる前から、道徳に反したり、約束を守らなかったり、理不尽なことを許さないということを示したほうがいいです。
母親になれるということはこういうことだと偉そうに説明してきましたが、でもこれ男性にも同じことが言えますからね。
子供が欲しいなら父親として責任ある行動を取れよと僕は思います。

またたくさん説明しました。
一般の恋愛でも「彼氏がプロポーズしてくれないんです」というのはよくあるんですが、あなたは妻として選ばれているんですか?
彼氏からこの先ずっと一緒に生きていける相手だと思われていますか?
ということも考えてみてください。

みなさん妻に選ばれる女性になって彼の本命彼女になってください。
そしてそのまま妻になって幸せになってください。

これからも本命彼女になるための動画を上げていきますので、是非チャンネル登録をお願いします。
僕の動画を観るだけで本命彼女になれるならそれでもいいんですが、動画を観たところで参考にはなっても解決まではしないというほうが多いと思います。
僕は電話相談をやっていますので本命彼女になりたい方からのご相談をお待ちしております。
ありがとうございました。


【次回の記事】

【前回の記事】


記事が「面白い」と思った方、スキやコメントを送っていただけたら嬉しいです!

フォローしてくださると掲載時に通知が届きます。これからもセフレ女性向け記事を書きますので、是非フォローしてください!

セフレ電話相談室の記事一覧はこちら

- - - - 電話相談のご案内 - - - -

筆者の高田机上は実際に電話相談をしています。
セフレから本命彼女になりたい方、セフレを卒業して関係を断ちたい方、是非ご相談ください。

Twitterのフォローよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?