見出し画像

れいさんのスピリチュアルな毎日☆株式会社スキル西田加津三の副業☆友達のこと

れいさんはいつもどうやって人と付き合ってますか?自然体です



子供が生まれてからはお友達関係も、自分の人生とは違う友達と関わってきた何年間です

子供の為のお友達ですが、その中から自分にも必要な友達ができました

その人とは子供を介して、会いましたが、自分の友達になりました



なぜなら波長があったのと、いつもいい距離感で付き合えたからです


友達ってあまり一緒に居すぎても、あまり会えな過ぎても、お互いの生活のペースに合う感じで会えないとなんだか窮屈になってしまうときありますよね



それか、それを超越した感じで自然体でいられるとか


やはり自然体がいいですね



仕事以外は家族でも友達でも恋人でも親でも自然体で接したいですね


最近は子供たちも自分たちの世界や人生で忙しそうなので(習い事や遊び)

私も自分の時間がとりやすくなってきたので副業を頑張ってやります!



株式会社スキル西田加津三副業です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?