見出し画像

ちょっとお休み...

今回はお休みの日のお話です笑
最近すごく気候がよくて気持ちがいいですね!
趣味のゴルフに同じ勉強会に所属しているDrと日頃、義歯の作製をしてもらっている歯科技工士さんと一緒にラウンドしてきました。

いろんな話をしながらラウンドするわけですが日常の仕事100%モードではなくリラックスした時間で医療チームとコミュニケーションとれるのもイイですね!(遊びながらですが笑)

良いメンバーだったからか自分の中ではだいぶいいスコアがでました。

皆様には感謝感謝です。
次からはまた皆様に有意義な歯科医療の投稿をいたします!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?