見出し画像

不登校の親御さん、岐阜市で不登校のこと話そう@ソダテアイ

 不登校の子供の中には、外へ出ようとしてもなかなか出れられないことありますよね。
 ついつい親も家の中に閉じこもりがちになっちゃいます。
 そんな時、身近でつながって、明るく話せることって大切かなと思い、岐阜市で不登校のこと話せるLINEのオープンチャット「ソダテアイ」をつくりました😊
 「ソダテアイ」とは、一人で悩まず、お互いがつながって、ここに集まったみんなで助け合い、育てあえれば良いなとの思いを込めてネーミングしてみました😆
 LINEオープンチャットのトークルームを井戸端会議のような、居心地の良い場所にしていきたいです。

 ゆる〜く、ゆる〜くつながっていきたいと思っていますので、お父さん、お母さんの参加をおまちしております。
岐阜市だけでなく、岐阜市近郊の方も参加をお待ちしております。

 どうぞよろしくお願いします🤗 

オープンチャット「【不登校の親御さん、岐阜市で不登校のこと話そう@ソダテアイ】」
https://line.me/ti/g2/E4xSFuFAbymxZ5VGq1H3Egs7-Mj-pjSndClS_Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?