見出し画像

不登校になったら日曜日のお父さん作戦でいこう❣️「とりあえずビール。」で、不登校を解決するを読んで

「とりあえずビール。」で、不登校を解決する
なんともふざけたタイトルだと思わないで、ぜひ手に取って読んでください🥺
この本は、お父さんへ向けて、不登校のお父さんが書かれた本です。

社会の荒波で毎日毎日頑張っているお父さんからすると、突然、我が子が不登校になってしまうと将来のこと心配になっちゃいますよね😢
どうしても不登校のこと許せなくなっちゃいますよね❗️
私も、そうでした😭
そんな時、この本を読むと、不登校のこと許せるようになると思います。
お父さんだけでなく、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、学校の先生、みんな皆んなに、一度読んでほしいです。
さぁ〜、とりあえずビール作戦と、日曜日のお父さん作戦で、我が子の不登校のこと認めましょう🤗

ぜひ、どうぞ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?