見出し画像

奥信濃75km開催まで、あと3日❗️

奥信濃75km開催まで
あと3日❗️


突然メールは、やってきた📩
大会開催とコース変更のお知らせ

大会4日前に
大会関係者さんも大変だったと思います

コースマーキングもほぼ終えていただろうし

でも、開催して頂けるだけありがたいです。


久しぶりのレースだから
今回は、存分に撮影を楽しもうと思う

2022年には、ヨーロッパ・アメリカに渡り海外の未開の地を散策するための
足掛かり的なレースにしたいですね。

今回、レースで食べる行動食はコレだ❗️
って、先週準備していた物。

レース短くなって食べる量が減るので
仕分けをしますが
100kmは、こんな行動食を考えていた。

参考までに😋

画像1

粉飴
マグオン
カロリーメイト
ここでジョミ
羊羹
電解質ジェリー
MAGMA
オリジナルトレイルミックス
オリジナルトレイルバー
アミノバイタル
経口補水液粉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


レース3日前 調整練習はコレ❗️
・ジョグ🏃‍♂️💨3km
ここまでの調整方が、どんな感じに体が軽くなっているか確認するためのジョグ
ここで、身体が怠い😔重たい😩と感じたら
明日は、積極的に休むことをお勧めしたい🤩
これは、積極的休養だ❗️

ここ大事です❣️

積極的休養ですよ❣️

・WS ダッシュ200m ✖️ 3本🏃‍♂️💨
ダウン・ストレッチは、しっかり丁寧にジョグや確認動作(水口メソッド)

ここまでお読み頂きありがとうございます
良かったらいいね👍
後から読み直したいと思われた方は保存をお勧めします。

ご意見ご感想は、コメント下さるか📝
直接メッセージください📧


よろしければサポートお願いします。これからの活動費に充てさせて頂き、更なる良い情報をお届け出来るように頑張っていきます