見出し画像

恋愛事情。難しい。

こんにちは。
イラスト載せれるものが無かったので
今描いてた二次創作のラフを載せることをお許し下さい。

恋愛しばらーーーーくしてないなって
恋したい…と相手もいないのにあーあって最近思ってます

まず僕の恋愛事情として
僕自身LGBTQ+でして
あまり性別を晒したくないのですが
性別がftmなんです…

で、GよりのB…
今まで男性とも女性とも付き合ったことあるんですが
今の持病と薬と体の関係上性転換は望めないとこを考えると
男性と付き合いたいなと考えており相手からは
僕の性別がどんなであろうと僕として見てくれる方で
理想を言うとこういう人いいなとか思ってて
高望みだろうかと仲良しのネッ友に雑談中話してたら
『そんなことないよ!〇〇くんにならちょうどいいと思うし、そういう人くらいならそこら辺にいそうだけどな』
と言われました笑

理想を言うと桃源暗鬼という漫画に出てくる『並木度馨』くんみたいな人
と言ってるのですが別に高望みではないようでよかったなって思いました

自分の性格上割とメンヘラなとこあるので自制してるのですが
クールに見えて構っての甘えたくんなので甘やかしてくれて
でもしっかり僕の舵を取ってくれる人いいなって思ってます

しかし舵をって言いましたがモラハラ的なのはイヤなんですよね
付き合った男性で『僕の男性基準』を作った人が
結構モラハラのあげあし取りの割と自己中だったので
それを超える男性っているのかな?
あの人が一番男性の中でましな部類なんじゃないかな?
とかほんとに基準になってしまっていて辛いです…笑

あと僕ADHDなので片付けがかなーーーーーり
苦手です…
なのでどんなに散らかってても
『もう!毎回こんなにゴミ屋敷にして!』とか言いながらも
引かず片付けてくれる人が現れて欲しい(切実)

音田雅則さんのペアリングを聴きながら
こんな素敵な恋したいなっと家にずっといて
外に出る機会なんてないので出会いなんてないんですけど…

なんかこのまま書いてるとキリがないので
こんな恥ずかしい記事というかぼやき日記は
とりあえずここまでにしておこうと思います…汗


それでは終わります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?