見出し画像

自己治癒力快復道場しあわせ体験記0315

こんばんは。

3月15日(火)

3月に入って15日が経ちました。あまへ

今朝は、早めに目が覚めました。とっても暖かく。

朝から縦横ハチマキで「ありがとう」行。

そして、蒸しパンを一個ぺろりといただき、コーヒーも。

そして、山へ。今日は、パーソナルストレッチがあるので、早くいかないとゆっくりできない。

山頂で会話したくなる。

友人にメッセージを送ると返事をくれる。返事があるってうれしいな。

ストレッチは、絶妙に気持ちよかった。そしたら、便意がきて、少し出た。

今朝思った。「とびきり姿勢のいい人であろう」って。

ランチの後、ショッピングモールへ。

本屋さんで素敵なコーヒーの本を見つけた。今度、大好きな人と食事に行くときは、この本をお土産にしようって思った。

「すっきり厳選したもののみで暮らす」これもやりたいこと。

そして、花を自分に買えるようになったのがなんともうれしい!

日々に彩りを与えてくれただいすきな 人。

ありがとう。

そして、いつも支えてくれる大切な人

ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?