見出し画像

自己治癒力快復道場体験記0214

2月14日(月)バレンタイン

フォンダンショコラは食べてくれただろうか?

朝から縦横ハチマキで「ありがとう」行。

そして、フォンダンショコラとコーヒー。コーヒーは丸山珈琲。

便意がきた!がんこだったんだなって感じの便だった。

少し歩いてきた。

今日は、午前中は道場のQ&A大会。

一人のスペースを確保するのをあきらめなかった。快適だった。

「本質的なことだけ残す」「いきあたりバッチリ」

道場長の口から出てくる刺さる言葉たち。

そして私の「テニスはやっていいの?」という質問に。「楽しいことはぜひやって。そのかわりメンテナンスをしっかりと」ってお返事。とーってもうれしかった。そして、帯の時間の長さについての質問にも答えてもらった。どこにどれだけの長さをしなきゃってのもないらしい。今のままでいいんだな。よかった。

お昼を食べて山歩き。

やはり気持ちいい。道場長も森林浴を推してらした。

汗がやっぱり気持ち悪くて、ずいぶん後にシャワーを。やっぱり、ちょっとした違和感をちゃんと気にできるようになっているようだ。

色々よかった。

今の自分も愛してる。そんな自分でいたいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?